2017年05月07日

四川大飯店の担々麺

5月1日と2日に小櫃川のこいのぼりを見に行きました。
やはり天候が良かったし風も吹いていましたから 5月2日の方がこいのぼりは良かったです。
小櫃川のこいのぼりを見て、袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってから 四川大飯店に行きました。

四川大飯店2.JPG四川大飯店。
久留里線 横田駅の近くにある。
横田には他にラーメン屋と寿司店があるが少ないから貴重な店だ。


四川大飯店は、小櫃川のこいのぼりがある 久留里線の横田駅の近くにあります。
辛いけれども美味しいと評判が高い担々麺をセットで頼みました。

四川大飯店店内1.JPG四川大飯店の店内。
一人だったのでカウンターに案内をされた。

担々麵セット1.JPG担々麺セットのごはんと冷しゃぶしゃぶ。
担々麺が辛いので丁度良い。


担々麺2.JPG担々麺。
美味しいけれど、かなり辛い。
トッピングはわかめ、もやしとシンプルだが辛味を抑えるのには良い。
一応スープもすべて飲んだ。


担々麺は、この店の売りです。
やはりかなり辛かったですけれど、スープもすべて飲みました。

四川大飯店 駐車場1.JPG四川大飯店の駐車場。
店とは細い道路を隔てた場所にある。
かなり広いので、ほとんど駐車が出来るだろう。


四川大飯店1.JPG四川大飯店の入口。
道路側ではなく駐車場側に面した入口が通常の店の入口。


常連客も担々麺を食べていました。
美味しいと評判の海老チャーハンはメニューから取り除かれていました。
まぁ、味は悪くありませんから、また利用をすることもあるでしょう。
posted by ogu at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 袖ケ浦市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする