2017年08月12日

館山自動車道 市原サービスエリア(下り)

市川霊園に墓参り、住所変更をして、帰りも館山自動車道の市原サービスエリア(下り)に寄りました。
市原サービスエリア(下り)も 2014年3月に新装開業をしていてきれいです。

市原SA 下り3.JPG館山自動車道 市原サービスエリア(下り)。
館山自動車道は 55.7km しかないのでサービスエリアは市原SA しかない。
君津PA はあるけれど、そこには自販機しかない。
市原サービスエリア(下り)は、結構良い店もあり土産物も十分にある。


市原SA 下り店内5.JPG市原サービスエリア(下り)の店内。
フォルクスワーゲン・タイプ2 T1(ワーゲンバス) が2台置かれている。
(一台は雑貨店に置かれている)。


市原サービスエリア ワーゲンバス1.JPG市原サービスエリア(下り)の店内。
ワーゲンバスが展示されている。


市原サービスエリア(下り)にはデニッシュパンで有名な「MIYABI」が入っています。

市原SA 下り みやび1.JPGデニッシュ食パンで有名なMIYABI(ミヤビ)。
Mサイズの食パンを購入した。


私は、市原サービスエリア(下り)に行くときにはミヤビでデニッシュ食パン(M)を買っていますので、今回も買いました。
また、他にも「かずさ燻製工房」の燻製しょうゆと燻製オリーブオイルも売っていましたからそれも買いました。
かずさ燻製工房は木更津市にあって、場所も近いですから直接買いに行っても良いのですけれど義妹への土産としても買いました。
posted by ogu at 18:30| Comment(0) | 市原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。