修理会社が、祭日の為、休日で1日余計にかかりましたが、その後は順調に進みました。
11月4日に電話で連絡。
11月5日 9:30 代替品と交換。
11月8日 9:30 修理したコーヒーマシンと交換。
まぁ故障はスウィッチがオン/オフが出来ないだけで部品を交換すれば良いだけの簡単なものでしたから、部品さえあれば 数分で治るものでしたから、11月7日に送ることが出来たのでしょう。
スウィッチを交換するだけの簡単な修理だったのですぐに治ったのだろう。
当然のことながらスウィッチは、良い感触できちんとラッチをするようになった。
故障のお詫びとしてコーヒーカプセルセット16個入りも同梱されていました。
このコーヒーカプセルのセットはコーヒーマシンを買ったときについてきたものと同じで、異なる種類の カプセル 16個のセットです。
機械を買ったときについていたものと同じ。
ほぼ毎日コーヒーは飲むのですが、朝食の時に戻ってきたコーヒーマシンでコーヒーを入れましたが、やはり良いですね。
