リハビリテーションの時間は 30分強と聞いていましたかし、病院の前にあるアピタも休日でしたから、君津駅北口のタリーズに行ってコーヒーを飲んで時間つぶしをしました。
JR君津駅北口にある。
駐車場は 11台停めることが出来るから、あまり困らないだろう。
中に入ると、いつものタリーズですが、パソコンの電源が取れるところがかなり多くてなかなか良いですね。
今日のコーヒーのトールを注文した。
女性客はケーキ類も併せて注文をしていた。
写真のひらり上に電源のコンセントが見える。
電力消費量は大したことがありませんから、このような設備がありがたいのです。
コーヒーの味はいつものタリーズやスターバックスのアメリカ系の味ですけれど、利用しやすくて良いですね。
本当は、先週行った浅草の銀座ブラジルのコーヒーの味の方が好きですけれど、あそこはネットのことはわからないでしょう。
君津駅北口にあって通りからもわかりやすい。
駐車場に入るのに駅のロータリーを回らなければいけないが、車なら問題はないだろう。
私は君津に転居をしてから、あまり喫茶店にはいかなかったのですが、結構良い場所に、それなりの喫茶店がありますね。
